いずみ歯科ブログ

2015.12.21更新

"いずみ歯科クリニックの周辺は商店街なので、だんだんクリスマスムードになってきております。
お仕事をされている方は、とても忙しくなっていく時期だと思います。
主婦の方も、クリスマスの準備に大掃除に年末年始の支度に・・・と多忙を極める時期です。
このエリアは転勤されてきた方も多いですから、お正月の帰省準備で大変という方も多いかもしれません。

このように忙しい時期になりますと、何かと体調を崩しがちです。
急に歯が痛くなった!といって、いずみ歯科クリニックに駆け込まれる方も多くなります。
当クリニックは通常19時まで診療、土曜日も17時まで診療しています。
緊急の時は、お電話ください。

さてこの忙しい時期にある、嬉しいことの一つが、ボーナスですね!
企業によって支給日に差があると思いますが、ほとんどの企業が12月中にボーナスが支給されると思います。
このボーナスを、今年は自分に投資しませんか?
歯並びが悪くて悩んでいる方、ボーナスが出る今がチャンスです。
ボーナスを歯科矯正の費用に充当して、歯並びをきれいにして、今よりも素敵な笑顔を得られるようにしましょう。

歯列矯正は残念ながら、そう安価な治療ではありません。
ですので、ボーナスなど大きな収入があったときがベストタイミングです。
多くのビジネスパーソンがこの時期、いずみ歯科クリニックで歯科矯正をスタートします。
貴方もいかがですか?"

投稿者: いずみ歯科クリニック