ブログ

2020.02.23

院長自らトータルケアを行っております

日本にはたくさんの歯医者さんがありますが、院長が歯医者さんで行なっているケア全てのことに携わっているというクリニックは、あまりないのではないでしょうか?
例えば歯のクリーニング、歯周病チェック、歯磨きの指導などを、歯科衛生士がすべて行っているというクリニックの方が多いと思います。
しかし、いずみ歯科クリニックは、院長が患者様のケアを全て行うようにしております。

よく女性の方がおっしゃるのですが、美容院などは、例えば美容師を「指名」したとしましょう。
その「指名」には、「指名料」という金銭も発生しているのだそうです。
でも指名したからといって、シャンプーからカット、パーマ、カラー、そして最後のブローまで、その指名した美容師がやってくれるのか?というと、そうではなく、指名した人が確実に仕上げてくれるのは、カットだけという美容院が多いのだそうです。
お金を払って指名して、シャンプーやブローはともかく、パーマもカラーも別の人っていうのはちょっと、と思っている方、多いのではないでしょうか?

当クリニックでは、患者様の全てのことを歯科医師が知っていることが、全てのケアを行うために重要だと考えています。
患者様からも、「その方が安心」とお声をいただいております。

一番上に戻る
092-843-1777

お問い合わせCONTACT

歯の不調でお悩みの方はいずみ歯科クリニックへお気軽にご相談ください。

西新駅・藤崎駅より徒歩約7分。

日・祝
9:30~12:30
14:00~19:00

休診日:水曜午後、日祝日 9:30-13:00 14:00-17:00

TEL:092-843-1777